tittle
Home(DiaryToday) - PDF - DiaryPast - Text - About - BBS - Link - e-mail
リンクフリー
全ページリンクフリーです Keep smiling
Keep smiling
自由にリンクして下さい
連絡していただけるとうれしいです
こっそり見に行きます。うひひ。

リンクフリー

リンクはどのページにしてもらってもかまいません。もう好きなようにして下さい。ただし、こちらの気まぐれでサイト内構成を変えたり、ファイル名を変える可能性も捨て切れません。その点は悪しからず。

リンクの連絡もいりません。とは言うものの、連絡をくれれば大喜びする事間違えナシ。連絡いらないなんてただの強がりです。もう喜んで見に行きます。

Meno mossoからのリンク

Meno mosso日記からのリンクは無断リンクです。すみません。迷惑なら即リンクを消しますので一報ください。

バナーあります

バナーないですね、なんて言われ続けてきました。ない、っていう事じゃないんですよ。ローカルにこっそりと保存し、要望があればメールに添付するという方法を採用していました。しかしながら、始めから置いておけば簡単で良いということにやっと気が付きました。サイトリニューアルから実に五ヶ月目のある日の出来事です。

All design,articles and music are made by TackM(1973- )



home