tittle
Home(DiaryToday) - PDF - DiaryPast - Text - About - BBS - Link - e-mail
雑文
テキストアイコン
映画評あるいは感想 洋画
相続人
 狂った父におびえる女。彼女は父の相続人だった。だが彼女は狂った父が仲間達に相続権を与えると思いこみ、殺人を犯していく。ひょんなことから彼女と知り合う弁護士、だがそれは周到に用意された罠であった。

 カルトのような父に騙されることなく、娘が犯人と見抜いてしまったのが早かったので、面白くなくなってしまった。これは制作側が意図的にしているのか、それともたまたまなのか?う〜ん。

 狂った人間でも血のつながりは強かったと見え、相続権は娘にとの遺言があった。娘はそれを知らずに金のため殺人を犯す、そちらのほうが余程狂っている。いや、それも血のつながりが成す技か?それは怖いな。金は人を狂わせる。

backhome