musica-dueのバナー
メノモソはmusica-dueの一部です

現代人心得

携帯電話編
 携帯電話って便利ですね。国民の多くが所持していると思われます。今時ないとバカにされたり、無理矢理薦められたり、とかく過ごしにくいと思います。携帯電話は必須アイテムになったと言えるでしょう。
 電話代がですね、とんでもなく高いっていうのが携帯電話の落とし穴なんですよ。僕のようなメールしかやらない、電話は待ち受け専門っていうひとには関係がないんですが。月々の支払いが5万円とかって洒落にならない人を何人か知ってます。僕の小遣いと同じ金額です。稼いでるんだなぁ。

 カメラ付きのものもありますね。画素数が低いものの、気軽なカメラとして秀逸。街の雰囲気を伝え、今晩のおかずを写し、プリクラの代用、そして盗撮。いろいろ使えます。

 動画を撮れるのも出てきました。動きカクカクですけど、技術革新は速いですからすぐに滑らかな絵になるでしょう。子供の様子、ことばを映像で伝える、そして盗撮などなど。いろいろ使えます。

 やっぱり盗撮っていいですね!

 世の中便利になってくると、技術を悪用する人が少なからず出てきます。ビデオやレーザーディスクの普及もH画像から始まりました。全てはH画像のためです!携帯電話の動画普及もH画像からです!当然です!

 やったぜ技術大国日本。

 現代人は日々ストレスを抱えています。日頃のストレスを盗撮で消化する変態があなたの隣にいるかもしれません。携帯電話を持っている人には十分気を付けましょう。これ現代人の心得。

現代人心得「たばこ編」
現代人心得「映画の見方編」
現代人心得「携帯電話編」
現代人心得「ネットバンク編」
現代人心得「布団編」
現代人心得「初夏の電車編」


Page_top Text_top Home
  旧バナー。新バナーもよろしく新バナー、旧バナーどちらでもお好きな方をお使い下さい